※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんをエルゴで抱っこして回転寿司に行くのは危険でしょうか?カウンター席とテーブル、どちらがいいですか?やったことがある方いますか?

8ヶ月のでかめの赤ちゃんをエルゴで抱っこしたまま回転寿司、1人で行ったらヤバいでしょうか..?
やったことある方いますか?🥹
カウンター席とテーブルどっちがいいですか?🥹

コメント

ぽこたん

他のお寿司屋さんはわからないけどスシローだったら子ども用のテーブルにつけるタイプの椅子があるので抱っこ紐なしでも私はそこに乗せて行ってました笑

• ママリ

ママリ

はま寿司やかっぱ寿司も椅子はあります、、
    あとは勇気ですね😂😂

• 4月10日
  • ぽこたん

ぽこたん

もうどこ行くにも気合いですよね笑笑
    私もワンオペで男2人の4歳と1歳つれて回る時も車降りる前は気合い入れで音楽爆上げで気持ち高めていってますwwwww

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

気合いですね🤣🤣🤣
    私も気持ち高まらせて行きます🤣💓

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

やったことないですが全然やれると思います😂
抱っこしたままカフェとかは全然あります!
荷物もあると思いますしちょっと体横にずらして余裕持たせて食べたりできるのでテーブルあいてたらテーブルがいいかなーとは思いますよ☺️
まっすぐ座ると赤ちゃんとテーブルとの間隔狭くなりますし!!

• ママリ

ママリ

お茶なら私もいけるんですが、、😂回転寿司が食べたくて🤣
    テーブルのが良さげですね!
    勇気を出して行きます🤣

• 4月10日