※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

一人っ子の幼稚園児のお母さんに、2日間の休みはどう過ごしているか聞きたいです。2日間引きこもりはしていないですか?公園やお出かけはしていますか?

一人っ子の幼稚園のお子さんのお母さんに聞きます。2日間お休みの時ってどう過ごしていますか?2日間引きこもりはないですか?公園やお出かけしたりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本出かけてます。
公園がほとんどですかね✨

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 4月10日
ままりま

私の場合は毎回では無いですが高確率で引きこもりでしたし、これからも引きこもる日があると思います😅
良いか悪いかは別として
お金もかかるし、疲れるし😅
たまに公園か散歩、ショッピングモールに行くぐらいです😃

• さくら🌸

さくら🌸

引きこもりに少し罪悪感を感じてしまいみなさんどうしてるか気になりました💦幼稚園で遊べるし室内遊びでもいいのかな?と思ったり💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

今は1人です!
土曜日は習い事、日曜日は家にいる時もあれば出かけることもあるって感じです!
風邪以外で2日間引きこもりはないです😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい2人ですが全然家にいます😂😂😂

さすがに3日目とかになると公園行くかとなりますがあまりにも外に行こう外に行こうと言われたらちょっとだけ行くかと重い腰あげてます