※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

夜の10時から遊びに出る旦那ーー。だれとかも、どこにいくかも言わな…

夜の10時から遊びに出る旦那ーー。

だれとかも、どこにいくかも言わない。
ちょっと出てくるわー。って。

ラインできくと、友達とドンキホーテいって、外で話して今、帰ってきてるらしい。

子供は寝ない、寝ても腕枕じゃないと起きてしまう。
こんな夜中に泣きっぱなしにもできないし、わたしお風呂はいれない。ほんと泣ける。

浮気性の旦那のことなんて、信じれるわけないからどうせ、クラブか、風俗か女だと思ってしまう。【過去にそんなことばっかり】

ああ。こんな気持ちで待ってたら精神破壊しそう(笑)実家にかえりたいよーう。

コメント

hhh

実家に帰れないのですか?

  • hhh

    hhh

    親としての自覚なさすぎ。
    いつまでも独身気分でいるんじゃねーよって
    感じですね。

    • 1月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ほんとそれです😂まじでむかつく😂普通の旦那さんてどんな感じなんだろーって。それですら分かんなくなります😂

    • 1月22日
いぬがお

帰っちゃいましょう。(笑)

はらぺこあおむし

今、お母さんに迎えにきてもらいました(笑)
抱っこしとくから、ゆっくりお風呂はいってきーって。
号泣しながら半身浴なうです。(笑)
親さいっこーう。(T_T)

いーぶる

うちの旦那もそんな感じです〜
そんなに独身気分でいたいなら結婚すんじゃねーよ。って話ですよね(-ε- )
毎日毎日泣いて過ごしてるこっちの気も知らないで…
お母さん迎えに来てくれてよかったですね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
沢山お母さんに甘えましょう♡

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ほんとやになりますよねー😂わたしも妊娠中からずーとこれです。旦那がおらんうちにどんだけ泣いたかしっとんかー!って感じですよねー💧もーほんとむり💧
    実家さいっこーうです😭😭(笑)

    • 1月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    もう嫌気さしすぎて帰って来なくてもいいやって思ってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    本当何でこっちだけこんなにも嫌な思いさせられなきゃいけないのか…
    私は自分の実家に住んでるのでこれで旦那と子供だけの生活になったら…って考えたらゾッとします…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 1月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    実家に住んでるんですね!🙆❤いいなあ(;_;)お家に子供いがいの誰かがいるとぜんぜん気持ちが楽ですね!(;_;)おかあさんは旦那さんのこと何も言わないんですかー?

    • 1月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    そーなんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    実家じゃなきゃこんな生活耐えられないです(´・ω・`;)
    本当それです!!子供以外の誰かがいないとしんどさ倍増ですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    うちの親は基本夫婦の問題だからって口出ししないでくれますが、内心呆れてます( ´•ω•`)

    • 1月22日