ロンロン
月齢はどれくらいですか?
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
もう少しで5ヶ月になります!
ジャンジャン🐻
汗をかいてるのかな?^o^
大翔ママ
背中の方は少し汗をかいてる感じはあります!
あいももねこ
何カ月ですか?私は双子ママしてます(´・◡・`)
6ヶ月になりますが23時に最後に飲み、朝5時〜6時の間に朝一だけどあまり濡れてません。
でも昼間はちゃんといつも通りぐらいだからあまり気にしてないかな(´ε`;)
ちなみにミルクは飲みムラがあって120〜180ぐらいです。
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
もう少しで5ヶ月になります!
あまり濡れてないのはまえからですか?
昼間は母乳だけなのでその時々で違いますがいつも通りだと思います!
コメント