※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

40w3dで予定日超過し、前駆陣痛が不定期にあります。出血や痛みも感じており、様子を見ていますが、まだ前駆陣痛でしょうか?部分の測定ミスもあります。

至急お返事頂けると助かります( i _ i )

40w3d、予定日超過して3日になります!
20日の健診で子宮口2センチ、赤ちゃんはかなり
下がっていると言われています!
内診後に出血はあるがすぐに茶オリのようなものが
20.21日と続き昨日22日にはほぼ止まりましたが
掃除や階段昇り降り、スクワット、散歩を1時間ほど
して夕方18時半頃から不定期な前駆があり
今にいたります!
だんだん感覚が狭まってきたと共に、また鮮血の
出血が出てくるようになりました!
しかしまだバラバラ?なのかなと思いますが
今までに感じたことのないよーな痛みと張り。
それが治ったり痛くなったりの繰り返しです( i _ i )
10分は切ってるもののまだ不定期?ではあるので
様子を見ようとも思うのですがこれはまだ前駆陣痛
でしょうか?( i _ i )

ちなみに一応測っていますが画像の消してある
部分は測定ミスです( i _ i )

コメント

ゆな

私も産まれるまで間隔バラバラで前駆陣痛だと思ってそのままにしておいたら本番の陣痛でした😳

10分切っているのなら病院に相談してみた方がいいと思います!

母子共に健康で無事出産終えられますように🙏

  • ♡

    22日お昼の12時15分に無事出産しました( i _ i )✨
    私も前駆からおしるし、そのあとやはり陣痛に繋がり破水し出産しました!
    ほんとにもーやめたいと思うほど壮絶でした
    が赤ちゃんに会えてほんとにほんとに
    よかったです( i _ i )❤️

    • 1月22日
ゆな

おおおお!!
おめでとうございます💓

痛いなんてもんじゃないくらい激痛ですよね😂

無事赤ちゃんに会えてよかったですね😍💓