※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市のイオンにある串家物語は子供椅子どのようなタイプですか?また…

鹿児島市のイオンにある串家物語は
子供椅子どのようなタイプですか?
また席はどこだと子連れにいいでしょうか?

1歳半連れてだと厳しいでしょうか?🙌

コメント

ママリ

子ども椅子なかったです🥲
イオンの赤ちゃん用のショッピングカートを持ってこられました🤣
カートやベビーカーで大人しくしててくれるタイプでないなら、ちょっと大変かもですね💦
抱っこしたら油や生肉に手が届いて危ないかと😅

2歳前に行ったけど椅子は無かったような、、、

危なくて、末っ子に食べさせたあとは、主人に先に食べてもらい、私は店の外で末っ子と待ち、主人が食べたら交代し、私が食べてるあいだ、主人と末っ子は外で待ってもらいました。上の3人の子供たちは、小学生中学生のため、ずっと店内にいて、常に私か旦那、どちらがそばにいる感じで食べました。

旦那と、次は末っ子が落ち着いたころにしよう、、しばらくは無しだね、と反省しました😭

ただ、子供のタイプによっては大丈夫かとは思いますよー。うちも大人しい子だった3番目が小さいときなら、普通に大丈夫だったと思います。