※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

出産祝いにブレンダーを贈りたいけど、ブラウンとブルーノで迷っている。ブラウンは回転調整が便利だけど、ブルーノの色合いやラッピングが気に入っている。どちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いにブレンダーを贈ろうと思ってるのですが、ブラウンとブルーノで迷っています💦

私自身はブルーノを使用しており特に使用感など不満はないのですが、ブラウンだと回転が調整できたりすごく便利!と聞くので、せっかくのお祝いならブラウンの方がいいのかな、、、?と悩んでいます。
なんですが、ブラウンだと良い感じの色合いやラッピングしてもらえるのが見つからず、、、😭
みなさまならどちらが嬉しいですか?
いいねやコメントで教えてください🙏✨

コメント

ひろ

ブラウンが欲しい!!

ひろ

ブルーノが欲しい!!

はじめてのママリ🔰

選択肢にないもので申し訳ないのですが、妹にティファールのベビーブレンダーをあげたらごく少量でも作れて本当に便利だったと言っていました🤗

• ひろ

ひろ

ティファールにもブレンダーあるんですね🥺✨
    教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 4月10日
はじめてのママリ

私はブルーノ頂いた側ですがすごく嬉しかったです😍💕色が好みでキッチンにあるだけでテンションあがります🤍
使用感は私も不満はないです✨
最近ブラウンを使わないから持っていってと実家で渡され持ってきたんですが結局ブルーノで満足してるしでブラウンは良さそうだけど黒で好みではなかったので使いませんでした🤣

• ひろ

ひろ

ブルーノ、デザインも色合いも可愛いですよね😍✨
    使っててテンションあがるのもプラスポイントですし、やはりブルーノにするか、、、🤔悩みます、、、!笑
    ちなみになんですが、はじめてのママリさんは何色をお持ちですか🥺?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩みますね🥹✨どっちももらっても嬉しいですけどね☺️🙌🏻
    私はグリーン使ってますよ🤍

• 4月10日
  • ひろ

ひろ

わたしもグリーン使ってますー!!!笑
    教えていただきありがとうございました🙏✨

• 4月10日