※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
雑談・つぶやき

木曜日に検診で子宮口4㎝強開いてる。経産婦だからお腹が規則的に張って…

木曜日に検診で子宮口4㎝強開いてる。経産婦だからお腹が規則的に張って陣痛来たらすぐ来てって言われてリアルに娘の時の出産を思い出してビビりたくってます(゜゜;)
今だに腹をくくれずに居るダメダメなお母さんです😱

恥骨痛過ぎる割りにお腹は下がりもせずまん丸…。

1月23日が旦那の誕生日だから一緒になるのを旦那が楽しみにしてる(笑)
だから恥骨痛我慢して今日産前最後になるかもしれないショッピングに行く予定(^^;

車に入院セット積んで、病院方面限定(笑)

コメント

同じく経産婦でお産にびびっているチキンな母です(T_T)

上の子も同い年ですね。
娘の時に難産で、まただったら嫌だな~陣痛乗り切れるかな~と今から不安です。今回は上の子を連れて陣痛室に入れないので1人で行く予定のため、更にびびってます。

• なおちき

なおちき

同じ方が居て何か安心します(>_<)

私も娘の時が予定日9日早く産んだ割りに3456㌘と大きな子で馬乗りのお腹グリグリ押されての出産で、しかも癒着胎盤で物凄く痛かったんですよ(*_*)
    娘の時は初期から出血し切迫流産~切迫早産で入院~産後も痛い事続きでフルコースだったので出産にビビってます(笑)

お腹の子も3300㌘はあるんじゃないかと言われてるのでまたまたビビってます(゜.゜)

あぁ~っ…。まだ心構えが出来ずにいます(笑)

• 1月22日

退会ユーザー

上の子より小さいと少しはお産が楽とは聞きますよね。馬乗り痛そうです(T_T)

私も上の子、お腹の子ともに切迫早産で入院は免れたものの2ヵ月弱寝たきりで体力も心配です。
    産後はいぼ痔で泣きました(笑)

早く会いたい気持ちはあるし、産むしかないとは思いますが、ビビりますよね。同じように思う方がいると安心できます。

• 1月22日
  • なおちき

なおちき

イボ痔(笑)
    私もです(笑)

それも出産の時が怖い理由の1つです(笑)

言うの恥ずかしいからバースプランで出産の時に押さえてて下さいって書こうと思ってたのに私が通ってる産婦人科はバースプラン無いんですよ(゜゜;)

もう言うしかないですよねw

• 1月22日

退会ユーザー

肥大しますよね(笑)
    うちもバースプラン無いので直訴しかありません(;´_ゝ`)

産後はいぼ痔抱えて頑張りましょ!

• 1月22日