※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーにはいつごろから行きましたかー?来月…



ディズニーランド、ディズニーシーには
いつごろから行きましたかー?

来月義理のお母さんたちが行くっていうことで
一緒に行こうと誘われました。


寒いし何も乗れないんだろーな。って思ってます…


①何歳で行きましたか?
②なにか遊べるところがありますか?
③授乳室はどーですか?
④シーとランドどちらの方がいいですか?
⑤他になにか情報があれば教えてください🙇🙇


ちなみに来月で5ヶ月になります。

コメント

くろくろすけ

1歳の誕生日のときいきました!
ちょうどハロウィンのときで
混んでるのもあり
遊ばすってことはなかったですね~
授乳室は充実してました!
でもランド?のほうが
カーテン付きの授乳室が4つくらいしかなく
困っていたら他のお母さんが
誘ってくれて
1つの部屋に2人で入って
授乳しました(o^^o)
おむつの交換もキャストさんがいてくれて
ゴミそのままにして捨ててくれるので
とっても楽でしたよ(*^-^*)

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    お子様も一緒に乗るなら
    ランドのほうがいいかな~
    と思いますが
    膝の上に乗せてができないので
    お座りができるなら
    乗るものはあると思いますが
    できないとかなり限られますね(>_<)

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    優しいお母さんがいてよかったですね♡
    そーゆ方がいるのっていいですよね(♡´艸`)

    おむつ台のところにキャストさんがいるんですか??

    • 1月22日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    ほんと助かりました(*^-^*)
    そおです!
    おむつ台が10こぐらいあり
    キャストさんが1人居てくれてます!
    おしっこで台が汚れてしまっても
    キャストがお掃除してくれて
    お母さんはほんとおむつかえるだけで
    いいんですよ(^^)

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    とても助かるサービスですね♡
    混む中で気を使わず出来るのは有難いですね♡

    • 1月22日
あず¨̮♡︎

①8ヶ月でデビュー
②遊べるとこはないと思います。まだ5ヶ月ですよね??
③授乳室はとても綺麗でよかった
④シーだと真ん中がみずうみ?みたいになってるからつっきれなくて沢山歩きましたー。
因みに初めての時は、ランドへ泊まりで行きました!!
5月でしたので寒くはなかったかな!!
着ぐるみを見て反応示していて可愛かったです!!
来月じゃ、まだ寒いしもう少し暖かくなってから行くほうが楽しめるかもしれませんよ!!寒いから色々気使うだろうし。

  • lovexxx

    lovexxx



    乗り物はのれないですよね!
    キャラクターにあわせたりするくらいかな…と思ってます(´._.`)

    家が近いのでいやになったら
    すぐ帰ってきちゃおうかな…
    とも考えてて…!

    8ヶ月のおこさんはなにかに乗れましたか??

    • 1月22日
  • あず¨̮♡︎

    あず¨̮♡︎

    お家が近いんですねー!!

    8ヶ月で、プーさんのハニーハント、カリブ、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、ミートミッキーだったかな!!
    ハニーハントとカリブは最初だけ座らせてあとは抱っこしてました!!
    他の乗り物もエルゴで抱っこやおんぶでした!!

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    ちかいです\( ¨̮ )/

    抱っこ紐でも乗れる乗り物もあるんですね!!

    • 1月22日
うさぎさん

来月でも結構寒いと思います❄️
寒いし何も乗れないし人はたくさんいるし、子供にメリットはないかと…

私は娘が歩けるようになってから、暖かい時期に行こうと思ってます^ ^
甥っ子連れてディズニーどちらもいきましたが、子供がいるなら断然ランドですね!
乗り物だけでなく、トゥーンタウンに子供心をくすぐるような仕掛けがたくさんあって楽しそうでした!

まだベビーカーが必要な時期のシーは階段が多いのでオススメできないです。

  • lovexxx

    lovexxx



    来月寒いですよねー😭!
    洋服とか赤ちゃんコーナーにいこうかな…
    って考えてもいます!

    家が近いのでいやになったら帰ろうかな。
    あとは子供と気候しだいですよね😓

    • 1月22日
ソフィア

乗り物は基本横に座るで
抱っこは禁止なので5ヶ月だと乗り物はのれませんね😣

  • lovexxx

    lovexxx


    子供は乗り物にのせません!😊

    • 1月22日
  • ソフィア

    ソフィア


    1人だと色々のれますが
    平日でも50分待ちが平均で
    入園と同時にファストパスとればスムーズにはいけるかなと😃
    ただ先月行きましたが
    かなり寒かったので私なら5ヶ月の子連れてはいきません😣
    人混みなので感染系も心配ですね

    • 1月22日
a.a_tan

①1回目6ヶ月(4月)2回目9ヶ月(7月)3回目1歳(10月)で行きました
②1回目は抱っこしたままOKのスモールワールドとかティーカップ、フィルハーマジックオーケストラです
③授乳室はベビーセンター自体がかなり混んでます
④ランドの方が赤ちゃん連れでも遊べます
⑤寒いときはあまりオススメしません(^_^;)まぁ、私が寒がりなのもあるんですが、海風が結構冷えるのでうちは幼児期は冬は諦めようと思って行ってません(笑)子供も冷えるだけですし(´・ω・`)次はまた4月を予定してます♪

  • lovexxx

    lovexxx



    抱っこしたままいける
    乗り物があるんですね!!

    結構行ってらっしゃるんですね♡!

    ベビーセンターとはミルク室のよーなものですか??

    • 1月22日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    ベビーセンターは授乳室完備の赤ちゃん休憩室ですよ(๑´˘`๑)インターネットで、ディズニーランドベビーセンターで検索すると出てきます(笑)

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    ありがとうございます!!

    • 1月22日
deleted user

1歳の誕生日でうちもランドに行きました!

アトラクションも意外と一人でつかまって座ってられる子からOKという乗り物も多くて、うちは、まだ一人でつかまって座ってるのが危なかったので乗れた物も少なかったです。
乗ったのは、ウェスタンリバー鉄道やイッツアスモールワールドとかですね!
ランドに行った時は歩けなかったのでひたすらベビーカーでウロウロしたりお土産見たり、何か食べたりとしてました。

ランドはベビーセンターが充実してましたよ!

行くときは5ヶ月なんですよね?
アトラクションもほとんど乗れずに終わってしまうのではないかな?と思います。
2月だとまだまだ寒いですし、これからインフルエンザとかもどんどん流行るみたいですから今は無理せず、春になってからとかでもいいのかな?と私も思います。大人でも冬のディズニーは寒すぎますしね💦授乳やオムツ交換のこととか色々気にしなきゃですし、お姑さんとだと気を使ったりと大変ですしね😞

  • lovexxx

    lovexxx


    ベビーセンターって何ですか??(´._.`)

    去年買ったチケットが
    来月できれてしまうからいこうってことになり断ろうかも考えてて…😂

    いっても昼間くらいの時間にして
    帰ろうかなと天候に関しては思ってます!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーセンターはオムツ交換や離乳食あげられる場所があったり、授乳室があったりします。
    場所はスペースマウンテンの近くにありますよ!

    そうなんですね。
    旦那さんに相談してみては?
    やはり、お姑さんの都合より子供が大事ですしね😄 天気や体調次第で行くと伝えてもいいと思いますよ~

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    ありがとうございます!!!

    それは伝えてあります😊
    お気遣いありがとうございます♡

    • 1月22日
よぅ

つい最近ランドに行ってきました!
ショーやパレードをメインで回りました!
キャラクターとの写真をいっぱいとりました。
ベビーセンターの中に赤ちゃんの休憩所や授乳室があります。すごく綺麗で過ごしやすかったです。

トゥーンタウンのミッキーと写真が撮れるところは工事でお休みでした!
ちょうど入り口にミッキーとミニーがいたので一時間くらい並んでミニーと写真を撮りました!

リロ&スティッチのショーをやっているレストランではショーに出てくるキャラクター全員とテーブルごとに写真を撮れるのでオススメです(*´∀`*)ノ

  • lovexxx

    lovexxx


    気候は寒いですが
    お子さん連れは結構いましたか??


    沢山嬉しい情報ありがとうございます♡
    これを元に色々調べてみたいと思います!

    • 1月22日
  • よぅ

    よぅ

    行った時は風があって太陽出てても寒かったです(>Д<)
    防寒着と膝掛けなど用意していきました!
    お子さん連れ結構いましたよ(*´∀`*)

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    意外といらっしゃるんですね♡

    いるって言葉が聞けてなんだか
    安心しました♡😊


    ありがとうございます🙇💫

    • 1月22日
J

上が五歳で下が5ヶ月でランドに行きました!まだまだだっこ紐にくっつけておけるので、意外と楽しめました!だっこ紐で乗れるのも少しはあるしパレードも見れるし!クリスマスのシーズンでしたが、授乳室にもすぐに入れました。ただ、授乳ケープは必需品ですね。お家が近いなんて羨ましいです~近かったら何回も行っちゃうと思います(笑)

  • lovexxx

    lovexxx


    5ヶ月でいかれたんですね!
    乗り物などの反応はどぅでしたか??

    どーかなーと思いつつ
    お金を出してもらえるってことで
    いきたいなーというきもたでゆれてて。

    ディズニー値上がりしたので
    近いのに行きにくいです😭

    • 1月22日
  • J

    J

    ティーカップとかウェスタンリバー鉄道に乗りました❗音にびっくりしてたかな(笑)値段高いですよねー(T-T)

    • 1月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    参考に調べてみます♡

    値段値上がりすぎて…高い(´._.`)

    • 1月22日
まゆ

わたしも今月末にシーへ行く予定です。今月までのチケットがあるのでずっと迷ってたんだけど行く事になりました。寒いしその日雨っぽいし、感染系とか気になりますよね。まだ4ヶ月なのでちょっと可哀想なんですけど💧
とりあえずショーやパレード、キャラクターと写真撮ったりのんびり行こうと思ってます!
なんの回答にもなってなくてすいません(笑)

  • lovexxx

    lovexxx


    いえいえ!回答ありかございます♡

    義理のお母さんたちは値上げの前に購入
    したようでそれで期限がきれそーで
    いくってなってるよーです😓


    シーは抱っこしたままの乗れるもの
    あるんですかね??
    あるならもう少し楽しめそうですね!

    4ヶ月くらいからだんだん周りのものに
    興味示してきたりしてるので
    キャラクターとか反応きになりますよね♡

    • 1月22日