※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
お出かけ

旦那との結婚記念日デートで、関東エリアのおすすめスポットや美味しいお店を教えて欲しいです。デートの準備も気になります。

旦那と少し遅れた結婚記念日デートに行くのですが、
関東エリアでオススメのデートスポットとか美味しいお店とかあったら教えて欲しいです!
皆さんがどんなデートしたのかとかも是非聞きたいです🥰

ちなみに、旦那さんとデートするとき普段とは違った洋服とかお化粧とか張り切りますか?
子供親に預けて久々2人で出掛けるので色々考えてます☺️

コメント

まる

わたしも毎年有給を取って結婚記念日デートしてます😍

去年は外苑前のキハチでコース料理(ランチ)を食べてから散歩しました✨
その前は天王洲アイルにあるTYハーバーにステーキ食べに行きました!
目の前に天王洲運河があって開けていて気持ちよかったし、ドラマとかの撮影にもよく使われているお店みたいです😊

洋服も化粧もいつもよりキレイにしてます😂

• カリメロ

カリメロ

ありがとうございます🙇‍♀️

ステーキ良いですね🥰
    旦那も私もお肉大好きなので調べてみます!
    行ったことないお店だし外苑前もあまり行ったことない所なので楽しそうです♡

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

記念日とかなら張り切ります㊗️
少しいいお肉やさんに行って食べました😋

普段のデートは岩盤浴やサウナとか行くのですっぴんの時もあります💓

• カリメロ

カリメロ

ありがとうございます!

やっぱり子供いると行けなそうな良いお肉屋さん良いですね🥺

• 4月10日