※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

幼稚園入園式にパールネックレスは適切でしょうか?

【至急です🙇‍♀️】このような後ろでリボン結びにするパールネックレスを持っているのですが、幼稚園入園式にはアリかナシか率直な感想をお願いします。

画像は拾い画ですが似たような黒の紐、一連のパールです。結婚式用に購入したものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セレモニースーツ系には合わなそうなので、自分が付けるならナシかなって思います。
ですが、周りの人が付けててもちょっと見るかもしれませんがそんなに気にしません!

• ままり

ままり

セレモニー用ではなくネイビーの膝下ワンピース(マタニティなのでスカートはプリーツでサラッとした感じです)とグレーのノーカラージャケットにしようかなと思っています。ノーカラーだからいけるかな…?と思ったのですが周りにいても気にしないご意見ありがとうございます😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

服に合えばありだと思います😳
ただ入園式ってジャケット着たりするのでこういうデザインがジャケットから見えるのは不格好かなーと思うので…
隠すか、ジャケットといい感じにマッチするなら全然いいと思いますよ🥺

• ままり

ままり

ノーカラーでグレーのジャケットにしようかなと思っています。紐の部分はジャケットの中に入れてしまおうかと💦
    ご意見ありがとうございます😂

• 4月9日