※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーで40周年の混雑が心配。娘がステラ・ルーのぬいぐるみ欲しいけど、グッズの転売目的で入れるか不安。ダッフィーグッズは海の方にしかない。

ディズニー詳しい方ご意見ください!

今週平日にディズニーシー行くんですけど、40thのスニークにぶち当たるので混雑具合が怖いです😱

娘がステラ・ルーちゃんのぬいぐるみ買うの!と楽しみにしてるので、おじさんちorおばさんちにグッズガチ勢とか転売目的の方で溢れて入れるかどうか心配です😭

海より陸の方がメインぽいけどダッフィーグッズは海だけですもんね😅

コメント

あしゅりー

スニークの日ってグッズ発売日かぶってましたっけ?

ルーちゃんのぬいぐるみ自体は買えると思いますが、グッズ発売日とかぶると店内が戦争になるのが怖いですね💦

店内には入らず、アプリで購入の方が安全かもしれません。

でも、ルーちゃん抱っこしてパーク内歩きたいですよね😭

• ママリ

ママリ

グッズ明日からです!
    行くのは12日ですが…40thグッズは空になってそう笑

そう!抱っこしてパーク歩きたいんです😭

おじさんち、おばさんち、エンポリオ全部SP必要みたいですけど、10時インパで取れますかね?😭

35thグッズ初日エンポリオが地獄の列作ってたのが記憶にあるので震えてます笑

• 4月9日
まーもーめー

ダッフィー関連のお店が明日から当面の間スタンバイパス対象になりますが3店舗に分散されてるのでどこかしらのパスは取得できると思いますよ(⁠^⁠^⁠)

元々いるステラ・ルーちゃんのぬいぐるみならスタンバイパス対象になってないロストリバーアウトフィッターに行ったほうが平和にお買い物出来そうですね(⁠^⁠^⁠)

• ママリ

ママリ

ええええ!!!
    あそこダッフィーグッズおいてるんですね!!!!
    とりあえずインパしたらそこ行きます!!!

他グッズも見たいので、子供連れて時間通りに行けるか不安ですがSP取得もやってみます!

• 4月9日
  • まーもーめー

まーもーめー

あそこはもうダッフィーショップです笑

私3店舗と書きましたがスリーピーホエールとスチームボートもダッフィー関連置くので5店舗でした💦

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

その2店舗も侵食されたんですね🤣
    だからSP対象になってるんですね😱
    スリーピーホエールなんてマーメイドラグーン行ったらふらっと寄りたいのにSP対象なのは萎えました😭

もう5年ぶりくらいに行くので最近のことが全然わからなかったので助かりました!
    情報ありがとうございました!

• 4月10日