※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

西松屋のパジャマは毛玉ができやすいですか?夏はユニクロにしようか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

西松屋のパジャマって毛玉できやすいですか❓❓😂この画像の種類のパジャマ買おうか悩んでます。
冬に西松屋のトレーナーを着せて寝てたんですが、すぐ毛玉だらけになってしまって💦💦夏はユニクロにしようかなーと思ったり、でも安くすませたいなと思ったり…買ったことある方いましたら、教えて下さい🥹

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

写真のものは買った事ないですが😣
西松屋のパジャマでも
綿100%のものだと
ほとんど毛玉出来ないです✨

ポリエステルと綿のものは
すぐ毛玉出来たり
表面の毛羽立ちが目立つので買いません💦💦

ママリ

1ヶ月前からその長袖バージョン着せてますが毛玉にはなって無いですよ😊

3ママ

綿100の素材だとあまり毛玉できない印象です!!

さく

なるほどーーー😳そうなんですね✨
綿100%で探してみます😆
みなさん、ありがとうございました💞

deleted user

西松屋毛玉できやすいってよく聞きますよね😅
うちは、服もパジャマも西松屋でよく買うのですが、肌が弱いので綿100しか買わないこともあってか毛玉できやすいと思ったことは1度もないです!