※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

大分県別府市、湯布院あたりで旦那と息子1歳でホテルか旅館に泊まりたい…

大分県別府市、湯布院あたりで旦那と息子1歳でホテルか旅館に泊まりたいな〜〜と考えてます🙋‍♂️

どこかここよかったよ!ってとこあれば教えてください🫶🏻
貸切温泉とかあれば最高です🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

湯布院の御宿さくら亭
全室離れで部屋に露天風呂が付いてて、料理も美味しくてお値段も安くてよかったです☺️

あい

湯布院の六花ってところがめっちゃ良かったです🥹

去年、子どもが1歳3ヶ月の時に行きました。一棟貸切なので子連れでも気兼ねなく泊まれます!
お食事も美味しかったです☺️また、お食事処から見える庭も手入れされてて朝と夜とではまた違った雰囲気でした。

関東に住んでるのでなかなか遠いのですが、良すぎたのでまた今年泊まりに行きます!

二本の葦束 すごく素敵です😊
お部屋に温泉があるのはもちろん
それとは別にも貸切温泉が何ヶ所かあり空いていれば入り放題です!
お部屋も1棟1棟が離れているのでお子さんの声とかも全く気にしなくて大丈夫です!
食事は部屋食ではなくお食事処での食事になりますが早めに伝えて入れば個室もあります。個室じゃなくてもしっかり仕切られています。
お料理もすごくおいしいです。
湯布院がすっごく好きで年5回以上いろいろ泊まってますがいちばんのおすすめは 二本の葦束 です!
他に子連れでもよかった場所だと
別邸樹
六花 かなと思います😊
星野リゾートはオススメしません😂