※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からのLINEがうるさい。他人の子供には興味がない。写真や動画を送られるのが面倒。身内だけにかわいいと送ってほしい。他人の子供の写真送られるのはめんどくさい。

みなさん他人の子に興味ありますか??

友人のLINEがうざすぎて😅
返すのめんどくさいから、時間経ってから返しても、即レス しかも長文で何個も送ってきます💦
あと何よりも自分の子供の写真と動画送ってくるのが不要すぎて😂

正直、他人の子に全く興味なくて、可愛いとも思えません。笑
私は元々他人に興味なくてSNSもしていません🙅‍♀️

本当に可愛い子は、かわいいー!!って思えるのですが、友人の子はいたって普通で。

すみません💦
とにかく他人の子の写真送られるのめんどくさくないですか??

かわいいでしょ?って送ってくるのは身内だけにしてほしい😮‍💨

コメント

まろん

興味ないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!😂

    • 4月10日
さりぃ

めっちゃ面倒臭いですね😫
他人の子に興味ある人あまりいないと思います😇
ラインも急ぎてなければ翌日とかに返すかもです🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!翌日に返しても即レスなんです😮‍💨

    • 4月10日
ママリ

同じです☺️
身内は可愛いですが
他人の子はここだけの話
どうでもいいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    共感多くて嬉しいです😂

    • 4月10日
ママリ

私も興味ないです😂
子供と仲良しの子ならセットで仲良くしていてかわいいなって思う時ありますが。

私の友人も子供産まれてしばらくグループLINEにガンガン写真送ってきてかわいいでしょ?❤️って言ってきてみんなかわいいって言ってましたが、段々反応減って私も適当なスタンプだけにしたし既読スルーの子も出始め察したのかしてこなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります!!その子はまだ察しなくてバンバン送ってます😇

    • 4月10日
ままり

全く興味ないです!笑
自分がそう思うから友達には自分からは絶対に子供の写真送らないです😂
孫ラブな祖父祖母だけに送ってくれ〜って思いますよね🙌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!自分も絶対送らないです😂
    喜ぶのは身内だけですよね

    • 4月10日
はじめてのママリ

正直私も思います😹
共感できる部分だったりは、わかるー!なんて話は楽しいですが、我が子と同じ様に可愛らしく思うかと思えばあまりそうとは思わないです😂

でもやっぱり特別可愛らしいお顔立ちの子だったりすると、可愛い!写真見たいとか思います。人間ですもの(*´-`)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    人間ですね!!

    • 4月10日
ジャミラ

写真や動画、少しぐらいならいいですが大量に送られるのは反応に困ります😅
こちらもほとんど送りません。

ここだけの話、仲の良い友達の子どもが産まれてもわざわざ赤ちゃんに会いに行きたい!ってあまり思わないんですよね😂
なので、出産祝いや内祝いは私が地元から離れた所に住んでいるのもあって郵送で済ませちゃいます💧
(たまたま実家に帰っていて会えそうやったら手渡ししますが…)

なかなかひどいと思うのですが、共感してくれる方いらっしゃらないでしょうか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ分かります😂
    仲良しグループで行くから行くけど、1人では赤ちゃん会いたいて思えません💦

    • 4月10日
はじめてのままり

ないですよ笑
みんなそんなもんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感多くて安心しました😂

    • 4月10日
ママリ

私も興味ないです😂
まずあまり他人に興味ないので、写真送られても、ふーん。って感じになっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂興味ないですよね!

    • 4月10日