※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
サプリ・健康

娘のおもちゃ片付けが原因で腰痛が治らない可能性があります。腰痛改善のための対処法は何でしょうか。

腰痛が、治らない原因が分かりました。

娘が遊んだおもちゃを一日中拾って片付けているのが原因の一つのようです。

家にいると、一日中床の物拾ってます。

娘が使ってそのまま放置したおもちゃです。
いつもおもちゃは使ったままです。片づける気配はありません。
このままでは腰痛、治る気がしないです。

腰痛、どうしたら良くなるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コルセットつけて生活、
整体とか鍼に通うのがいいですよー!

同じく4歳の娘いますが、
片付けてくれますよ!
しまう場所をわかりやすくする、

そもそもおもちゃの量が多いなら減らすとか

片付けやすいようにするといいですよ!


あと私は片付けないで放置してたら
ゴミ袋持ってきてその中に入れたものは
1週間遊ばせません。

母親がやらなくてもいい年齢ですよ!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    以前行っていた整体の予約入れました。

    言うのも面倒なので、主人にも片づけて貰います。

    • 4月10日