※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のGPS使用について相談です。園バスや子供の安全に不安があり、GPS検討中。リュックにGPSを入れる方法について知りたいです。

幼稚園児でみてねのGPS使っている方いますか?
さすがに幼稚園だと入れてないですかね?😅
元幼稚園教諭です。
正直働いている時に園バスで寝ている先生もいてバスが心配なので送迎にしました。
働いていた時は親子一つづつ名札があり親の名札を先生に見せないと引き渡せませんでした。
明日から年少ですが、親の名札はないです。
正直言って初日に親子の名前一致していないですよね🥲
慣れたら覚えると思いますけど💦
下駄箱も玄関横で子どもの名前もすぐ読める距離で誘拐とか心配になりませんか?心配のしすぎかもですが。。。
働いているときにいい加減な先生もいたので信用できなくて💦
GPSの購入を考えるみてねのGPSを検討しましたが、リュックのどこに皆さん入れてるのかな?と思いまして。。。
リュックはチャックの中にコップタオルお弁当を入れて外ポケット(プッチン)に連絡帳を入れます。
批判はいらないです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてママリ🔰しま

リュックの底に隠しポケットを作って入れてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません。
    なるほど💡
    リュックの底に動くマチ?があるのですが、それが捲れてる時もあって🥲
    幼稚園児なら皆さんGPSなんてつけないですかね😢

• 4月14日