※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの「たのメル便」を使った事がある方に質問です!ダイニングテー…

メルカリの「たのメル便」を使った事がある方に質問です!

ダイニングテーブルをたのメル便で発送予定なのですが、

・集荷は実際何分ぐらいかかりましたか?
・梱包は家でやりますか?

大きい物や比較的小さい物でその場で梱包するしないが分かれるのかな?と思うので、
売れた商品も含めて教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

たのメル便で電動自転車売ったことがあります。
トラックで作業員さんが来て、そのまま自転車積んでったのでほんの数分だったと思います😊

ゆか

大人2人暮らしの時に使っていた、食器棚で出したことがあります。
幅広くないけど、上下2つに分かれるタイプです。

2つに分かれると知らなくてそのままだったんですが、ヤマトの人が食器棚を見てネジを外して2つに分けて、クルっと梱包材を巻いて持っていかれました。
5分くらいでビックリしました😂家のなかで梱包材を巻いて、もしかしたら玄関でてからしっかり梱包したのかもしれませんが…
ダイニングテーブルなら一瞬で持っていかれそうな気がします😊

はじめてのママリ🔰

食器棚をたのメル便で送りました。食器棚は上下分かれるタイプだったため追加で解体費用がかかりました。
玄関が狭いため扉のポストを外して運び出しましたが、集荷にかかった時間はそれでも10~15分くらいだったと思います。梱包は家の中ではやらず、トラック内でしてたようです。