※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
お金・保険

共働きで手取り42万円の主婦です。美容代はほとんど使っていない。

共働きで毎月手取り42マンほどです🤔
手取り同じくらいの家計の主婦さん!自分に美容代はおいくらい使ってますか??はいどれあのそこに置いてるやつうんそれ紐しか使ってない

コメント

まる

ごめんなさい、最後の1文が😂
音声機能が暴発したか、予測変換が暴発したか😂
笑ってしまいました😂
手取りはそんなにもらっていらいので回答できずすみません😭

りんご

私も最後の文に爆笑しちゃいました😂3回読みました(笑)

共働きで月50くらいですが、自分の美容代は使ってません!たまに化粧品買う程度です

ままりん

私も最後の一文声に出して読んじゃいました笑

うちは歩合制でばらつきありますが、月43万が保証されてる金額なのでそのつもりでいつも予算組んでます!

産前は2ヶ月に1回の美容院(1.5万前後)、と化粧品は平均すると月2000円ぐらい?、毎月まつパ3000円(これはお小遣いから)ぐらいです😊
育休中は+ネイル7500円毎月行ってましたー!

産後時間なくて美容院が半年に1回ぐらいになりました🥺

ふうせん

最後の文やばいですねww
旦那にタオルどれ使っていーん?
って聞かれて大声で答えたやつが音声機能押してたみたいですwはずかしw

みなさんご回答もありがとうございました😂

思ってたより自分が美容院とマツエクで毎月16000円の出費がでか過ぎると感じました😂
マツエクとカットは毎月行きたいし、カラーをセルフにするか安いとこ探すかにしてみます🙆‍♀️

ドレミファ♪

毎回使うわけではないですが1万五千円は予算とってます

美容室いったら一気になくなるけどいかなければ化粧水とかちょこちょこかったり服かったりです