※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が月1-2回娘の服を買ってきます。私は娘のおしゃれを自分のセンス…

義父母が月1-2回娘の服を買ってきます。
私は娘のおしゃれを自分のセンスで楽しみたいです。
なのに義父母のとんでもなくダサいセンスで着たくもない服を買ってきて、私が嫌がっていることに気づいてないのか私の反応などどうでもいいのか。収納ももう入らないし正直捨てたいです。前はよく喜んだフリをして着せたりしてましたが、最近は着せないようにしてます。それなのに買ってきます。
どうしたらいいですか?我慢するしかないのでしょうか。

コメント

みみ

旦那様に言ってもらえないですかね?💦
気持ちはありがたいけど、洋服もいっぱいあって収納できないくらいだから…みたいな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…旦那があまりわかってくれないタイプなんですよね😭収納が…と言いたいんですが私自身よく韓国服などをネットでポチるので、その理由が通用しなさそうで…🥲笑 コメントありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんから言ってもらうしかないと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭たぶん言ってくれないかと…🥲コメントありがとうございます!

• 4月10日
そうくんママ

娘さんいくつですか❓🤔
最近、こだわりが出てきて
自分で選んだ服しか着ないんですー💦
お気持ち嬉しいんですが、、
もしよかったら一緒に会に行きません❓
ってのはダメですか❓

うちは、ありがたいことに一緒に行って選んで買ってくれたり
勝手に買ってきても、センス良くてありがたいんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳なんです😂
    そうですよね!言ったら喜んで一緒に買いに行ってくれると思います!最近義母と色々あって一緒に買い物も行きたくなかったんですが、こんなことが続くなら一緒に行って好きな服買ってもらった方が良さそうですね🤣
    センスがよい義母さん羨ましいです🥺💞
    コメントありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前に全く一緒なこと書きました😂😂
私は気にいらなかったら一切着せないですよ〜
最近なんて暑くなってきたのに、ニットワンピなんて貰って来年だともう着れないし、もうちょっと考えてくれよ😮‍💨ってなりました笑
旦那は買ってくれるんだからいいだろ。って感じで当てにならないのでしまいっぱなしか、勝手にメルカリで売ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭?同じ方がいて心強いです🤣
    ニットワンピ😭中々ですね😇
    うちの旦那もそんな感じです!義父母擁護です😇
    メルカリいいですね!あれ着る?とか旦那に言われそうなんで、シーズン過ぎたら売ります😳笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那に行ってもらうか義父母と会う時しか着せないと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母と会うときに着せたらまたテンション上がってどんどん買ってくるんですよね😭パジャマにしても、逆に「着てくれてる♡似合うじゃん♡」て感じで買ってきます🤣コメントありがとうございます!!

• 4月10日
A♡

わたしの義母も勝手に服買ってきます。。
わたしより旦那がキレてもう買わないでくれって言ってくれました😃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様…ナイスでね😭🙏笑
    毎回5000円以上はかけてそうなんでそこに使ったお金現金でくれよって思っちゃいます😭
    続くようなら旦那に言ってみます!コメントありがとうございます!

• 4月10日