※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳間近の3歳、2歳半を連れてディズニーへ行きます🚗💨息子のバースデーの…

4歳間近の3歳、2歳半を連れてディズニーへ行きます🚗💨
息子のバースデーのお祝いでトイホ取りました🙌
ここでご相談です。

ディズニーまでは車で1時間半〜2時間とかです。
皆さんは以下のプランならどうしますか?
もしくは違う案ありますか?💡

①1日目にインパして夜はロッツォでご飯、また戻って閉園まで満喫、2日目はトイホ散策→葛西臨海公園・水族館とか?!

②1日目にトイホ散策&ロッツォでご飯、早めに寝て2日目にアーリーでインパで17時ごろに帰る

③17時からのチケットでインパ、夜はロッツォをキャンセルしてパーク内で適当に済ませてパレードを観る、2日目はロッツォで朝ごはん→アーリーでインパで17時ごろ帰る

③ならパレード観れるなぁと思いつつ、息子がこだわり強いグレーな子なので、気乗りしなければチケット代無駄だなって感じです😅
パレード観たいのは私だから今回は諦めかなと思ってますが、皆さんならどんなプランにするのか参考までに教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら②にします!

あしゅまろ

アトラクションにいろいろ乗りたい!というのであれば②のプラン、のんびりパークを満喫したいのであれば①かな〜と思いました!
せっかく行くならパレードとかも見たい気持ちすごく分かります😂案外パレードが始まって見えてきたらうちの子は釘付けになって見てましたよ😊
トイホの中もすごく楽しいので結構遊べちゃうと思います🎶
息子さんのお祝い旅行、楽しいものとなりますように🌟

ママリ

まとめてのご返信失礼します🙇‍♂️
参考にさせていただきます😊
ありがとうございました☺️!