※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじやっていらっしゃる方次から次に来る書類やおもちゃなどはどうやって収納されてますか!?🤣💦

こどもちゃれんじやっていらっしゃる方
次から次に来る書類やおもちゃなどはどうやって収納されてますか!?🤣💦

コメント

も

めっちゃ溜まっていきますよね😂
うちは本棚に入れたり、おもちゃ収納ボックスにしまったり
でも二女がビリビリにしたり、壊したり、分室したりすらので笑
そうなったものは捨ててます🤣🤣

• も

分室じゃなくて、紛失です😂

• 4月9日
  • ひまわり

ひまわり

今月から始めましたがこれがどんどん溜まっていくと思うと収納どうしようかと😂💦
    ありがとうございます!

• 4月9日
あや

ちゃれんじのおもちゃって、案外ずっと遊んでるんですよね...(笑)
だから処分もできないので、おもちゃ箱に収納しています。本はそんなに見返してないので、1年分保管してから処分してます!

• ひまわり

ひまわり

今月から始めてものすごーくどハマりなんですが、これがどんどん溜まっていくと思うと収納大変だなーと😂

• 4月9日
  • あや

あや

お子さん同い年ですね!😁
    うちも、ひらがなパソコンにハマりまくりです(笑)
    来月号では幼稚園セットも届きますし、どう収納するか悩みますよね(笑)
    6月にはドーナツ屋さんも...
    全て娘は楽しみにしてるので、100均とかでケース買ってうまいこと収納したいと思います😂

• 4月9日
  • ひまわり

ひまわり

生まれ月も近いですね🥺✨
    ひらがな覚えさせたくてつい😂どんどん楽しいもの増えていきますよね💦
    我が家も安く上手に収納しようと思います🥹✨

• 4月9日
ママリ

大人向けの書類は、届いて読んですぐ破棄してます!
おもちゃは…娘用スペースにてきとーに収納してるような放置されてるような……って感じです🤣
絵本も増えたし今年度からワークも届くし、本棚増やすか迷い中です🤣

• ひまわり

ひまわり

大人向けはいらないですよね😂やっぱり本棚必要そうですよね、、、我が家もカラーボックスとかワゴンとかなんか買った方がいいかなーと悩んでます😂

• 4月9日