※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

フィリップスとリッチェルのおしゃぶりで悩んでいます。落ちにくさや吸いやすさ、洗いやすさを教えてください。他におすすめの商品があれば知りたいです。

おしゃぶりについてです。

フィリップスとリッチェルの吸せつラボで悩んでいます。どちらがおすすめですか?写真はこの2つです。
落ちにくさ、吸いやすさ、洗いやすさ等教えてください!

他のものでもおすすめあれば知りたいです!よろしくお願い致します!

コメント

y'mama

リッチェル重たくて全然ダメで1回使ってサヨナラしました🥲
ピジョンのミッキー(女の子であればミニー)のおしゃぶり、コンビのぐずり、入眠用のおしゃぶり愛用してます!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!!
    重たいとやっぱり難しいんですね😭
    乳首部分?に水はいりませんか?😭

• 4月9日
ママん

軽いのはリッチェルです!
フィリップスは重いのでちゃんと吸ってくれる子ならいいですが吸う力がそこまでない子は押さえてあげても落ちます😓
洗いやすさは2つとも変わらなかったです。ミルトンで洗ってたので😅

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    フィリップスの方が重たいんですね😭全てシリコンで衛生的かな?と思っていたのですが😭
    参考にさせていただきます!ありがとうございます^^

• 4月9日