※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子どもが体調不良で寝かしつけが難しく、薬も効かず辛い状況。早く回復してほしいとの相談です。

さっきまでグズグズで、やっと1時間かけて寝かしつけたのにまた下痢して眠いのでギャン泣き

オムツ替えたら覚醒してまた30分かけて寝かしつけ

と思ったらまた30分しか昼寝してなくてギャン泣きで起きた…

心まで病みすぎてはよ胃腸炎治ってくれ

薬変えてもらっても全然ダメだし本当辛い

コメント

コロ

いやぁしんどいですね😭でも息子くんも体がしんどくてママ助けてーってかんじだと思うので、ここはママの辛抱どころですね🥺

胃腸炎は菌を出し切らないと治らないので、止める薬は極力やめておいたほうがいいかと💦私は嘔吐恐怖症なので、吐かれるよりはまだ下痢のほうがイケるぜと思って対応しました😭

ママママママでこっちも泣けてきますけど、私は妄想族なので、この子が高校生くらいになって買い物で重いもの持ってくれたりとか、スポーツで(勝手にサッカーのイメージ)で大活躍してチヤホヤされちゃったりして🥰みたいなニヤニヤ未来を想像しながら、シモの世話をしてました(笑)。大きくなったら「母ちゃんはあんたの下痢オムツも変えたんやでぇ」って絶対言ってやろうと思います🤣

• mi

mi

ポジティブな方で羨ましいです😭
    確かに息子も夜中もこんな調子で目に見えてクマも出来てお互いに寝不足なので、終始眠たそうでとても辛そうです。。

確かに吐かれるよりはいいですよね😵‍💫

ちなみにコロさんの場合はどれぐらいで落ち着きましたか?
    先週金曜日に1日5回までで落ち着いてきたのに、週末でまたぶり返してきました😓

• 4月9日
  • コロ

コロ

ええ💦ぶり返すこともあるんですか!?それは大変ですね😢うちは2日くらいで良くなっていきましたよ。軽めだったんでしょうかねぇ...

• 4月9日
  • mi

mi

私もびっくりです💦
    オムツかぶれも良くなってきてて、週末には治るかな?と期待してましたが、明らかに下痢の回数も増えてぶり返してます😓

2日で治まったのですね!
    軽い方で済んでよかったです🙌
    もう10日目なのに、終わりみえなさすぎて絶句してます💦

• 4月9日