※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託の賃貸です。地震で小さい棚が動いてしまい床に傷がついてしま…

大東建託の賃貸です。地震で小さい棚が動いてしまい床に傷がついてしまいました。傷がついた際に大東建託には連絡はしました。退去の際に申し出るようにも言われました。最近引っ越すのですが、申し出たほうがいいですよね?地震の傷はお金は取らないと言ってましたが、本当ですかね…退去費用が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大東建託に住んでましたが、最初にクリーニング費払ってますよね?多分入居時に。

なので、地震じゃなくてもほとんど退去時にお金は取られないですよ!
大東建託は出る時にお金が掛からないイメージです。
よっぽど、室内で喫煙していたとか、壁殴って意図的に壊したとかない限り🙃

うちも床や壁に擦り傷とかありましたが、お金は取られてないです!

申し出てるなら大丈夫だと思います!
私は大東建託だとクリーニング費払ってても、それ以外にも退去時になんだかんだ掛かるイメージです💦