※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのtamari🔰
妊娠・出産

16週のエコーで男の子確定。陰核に突起物あり。皆さんの意見をお願いします。

16wの動画エコーの切り取りです。産婦人科では動きすぎて断定できず、R先生に依頼し、男の子完全確定をもらいました。突起物は陰核にも見えるようで、皆さんご意見ください🥺🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えますね(^^)

• はじめてのtamari🔰

やっぱり男の子ですかねぇ🐘♡

• 4月9日
ママリ

R先生の男児完全確定はかなり信憑性高いと思います💖☺️

完全はほぼ100%みたいですね🥺しかも動画で見てもらったのでもっと高いですよね!
    しんじます!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね💖💖💖

やっぱりそうですかねぇ🐘
    次の検診できちんと見せてくれるといいんですが🤣

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

男の子のような気がします!
私も今回ほぼ同じエコーで男の子と産婦人科の先生に言われました☺️✨

ほんとですかっ♡陰核と🐘とどのように形が違うのかわからず…
    じゃあ男の子確率ほぼですかねぇ😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陰核の可能性が捨てきれずいろいろ調べましたが、陰核はパッカーンしてる股の間から三角についてて、陰茎なら三角の付け根にタマタマのラインのようなものが見えるなーって思いました!👀✨
    ちなみに今回の下の子のエコーこちらです!
    なんとなく三角の付け根にタマタマのラインっぽいの見えますかね??「陰核だった」というエコーの子は、このラインがないかな?と思いました☺️
    これで間違ってたらすみませんww

• 4月10日

わざわざ貴重なお写真まで…😭ありがとうございます😊!
    なんて表現したらいいんでしょう?月経カップみたいな丸型の上にチョンって突起があるのは男の子なんですかね?👦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!笑
    股の間から直接三角がついてると「陰核だった」って方がちらほらいました!もちろんその感じのエコーで男の子だった方もいましたのでもし気になった時は「陰核 エコー」で検索されますと見れるとと思います☺️✨

• 4月10日

ありがとうございます!!調べてみます🥺
    結局いつか分かるのに気になってしまい😩

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生が男の子確定と言っていればそのままいきそうな気もしますが、性別ドキドキしますよね💓
    私は「女の子だろうな」と思いつつも男の子希望だったこともあり、いまだに半信半疑です🥲
    私もGW明けが次の検診なのでその時がっつり🐘が見えることを祈るばかりですw
    お互い早くスッキリできますように!☺️✨

• 4月10日

画像判定は覆ることがあるみたいですが、動画判定はほぼ100%なので信じてはいますが…ってところです🥺🫶
    上のお子様が女の子なら尚更そうなりますよねぇ😊
    わたしは1人目なのでどちらでもいいけど、できれば男の子の方が旦那の性格的にもいいかなぁとか自営なのでとか…🥺笑
    🐘ついてますように祈ってます🌟

• 4月10日