※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月保育園入所に向けて現在7ヶ月ですが、哺乳瓶拒否、ミルク、麦茶な…

7ヶ月保育園入所に向けて

現在7ヶ月ですが、哺乳瓶拒否、ミルク、麦茶など飲み物好きじゃない→コップ、ストロー上達しません...
小児科で相談し、3回食にして、食べる量も増えてきましたが、食事内容のせいか、食事前にミルクを飲す指導を受けて飲ませようとするせいか、私の焦りのせいか...
食事も最近嫌がることがあります😭
1週間慣らし保育に行っていますが、人見知りもあって毎日泣いてますし、ミルクを出すと怒ります...
職場復帰をしない訳にはいかず、でも長時間の保育は難しいと言われ、明日場合によっては時短か少しでも復帰延長出来ないか相談をしないといけないかもと考えています...
同じような体験をした方、落ち込んでいるので、温かいアドバイスがあればお願いします。
栄養士、助産師相談など色々行って、保育園で過ごせるように試せることはやりましたが、もうどうしてあげるのがいいのか...😭

コメント