※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

生後5ヶ月半の子どもを連れてディズニーライブに行くのは難しいでしょ…

生後5ヶ月半の子どもを連れてディズニーライブに行くのは難しいでしょうか?😭

コメント

クローバー

よく寝る子やお昼寝の時間なら抱っこひもなどで大丈夫だと思いますが、もしぐずったりした場合、嫌な顔をされる方は少なからずいらっしゃると思うのでその場合すぐに退室しても構わないなら問題ないと思います❕

• なっちゃん

なっちゃん

比較的よく寝る子で昼間だとぐすりも少ないのですが、今と5ヶ月半とじゃ変わってくるかなーと…。
    ディズニーライブも最後らしく行きたい気持ちと格闘してます。。

• 1月22日
みーにゃ

うちの場合は大きい音で泣いてしまうので行けないと思います( ´•ω•` )

• なっちゃん

なっちゃん

今はそんなに大きい音が出るところへ行ったこともないし、5ヶ月だと敏感になっていくのかなーと不安です。。

• 1月22日
あこ

乗れるものもほぼないだろうし、子供のためというより親が楽しむためですよね。
なのでそこは親の価値観や考え方次第だと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。
    ディズニーランドやシーではなく、ディズニーライブです。

• 1月23日