※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠32週で性別がわからず不安。佐野厚生総合病院でエコーしても見えず、出産予定も近い。他の人はどうでしょうか。

妊娠32週目で男女まだ分かりません。
佐野厚生総合病院に通っててエコーの時いつも性別見えない姿勢だと言われます。
とても不安です。
そろそろ出産予定日ですが性別分からない状況は私のだけですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は違いますが、、
私も生まれるまでハッキリ確定されませんでした😂
多分女の子だろうけど〜って
いつも分かりにくい位置にいてて
結果女の子でしたが、男の子かもな〜なんてドキドキ楽しみでしたよ😊

2人産んだ友達はあえて性別聞かずに出産していました!

ママん

厚生全然教えてくれないですよね😅
私は2人目予定帝王切開でしたが出した瞬間に性別聞く?って言われて、あっはいって答えたら姫だよ〜って言われました😂
私は2人目って事もあってエコーの時にタイミングよく足開いてた時は女だわ〜って分かってましたが先生からは言ってこなかったです。笑

大体分からないなーって言われるのは女の子かと。
男の子は早いと15週でわかるので!
先生方は絶対女の子!男の子!って回答をしてしまうと産まれた時に違ったら迷惑かけてしまうので100%の確定はしませんよ😊
多分〜、分からないけど〜と濁してきます。笑
実際1人目が毎回股開かなくて臨月まで分からなかったですがどちらが産まれても大丈夫なように肌着は黄色を選んでました😂
あとはR先生にエコー送って聞いたりしてましたよ〜!

こーくんママ

病院は違いますが
出産まで先生が教えてくれませんでした😔
ですが、エコーで男の子の
可愛いものが見えてしまって😅

サラちゃん🔰

ありがとうございます😊😊