※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ココロ・悩み

結婚相手が悪い人だと親に挨拶しても気づかないことがあるかどうか心配ですか?外見や雰囲気で浮気しそうなど判断できるのでしょうか。

結婚するとなれば親に挨拶に行きますが悪い人と結婚しちゃった場合挨拶の時点で気づかないものですか?チャラそうだなとか雰囲気で浮気しそうとか。

コメント

ひなまるママ(27)

見た目はバレないと思いますが
言葉や態度でバレること多いと思います!

はな

浮気しそうとかはわからないかもしれないですが直感的になんかあやしいなーとは思うかもですね。

一児のまま🔰

ズレた回答になるかもしれないですが、

義兄が嫁さんが妊娠中に不倫したと聞いた時は
やっぱりなぁとは思いました🤣
見た目で判断するなと言われますが
見た目がもうする気満々なんですよね🤣

バナナ🔰

姉の前の旦那がどーーしても私が合わなくて嫌いで、でも授かり婚だったから反対出来なくていたら安定浮気して離婚しました。
その前から「えっ?!」って思う事もありましたが姉がよければいいんじゃない?って感じだったので特には何も言わなかったです。
見た目は普通の人でしたが、なんかいちいちめんどくさい人だったのは確かです。

はじめてのママリ🔰

モラハラみたいに家族になった途端豹変するってのはあるので、絶対わかる!とも限らないかなぁとは思いますね…