※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

もうすぐ入学式があるのですが、千鳥格子柄のジャケットって最近っぽく…

もうすぐ入学式があるのですが、千鳥格子柄のジャケットって最近っぽくないというか、古臭い感じしますか?🥺💦

この柄のスーツ着てる人あんまり見ないので不安になりました😭

黒のジャケットの方が良かったりしますか?😢

良かったら教えて下さい😣✨

コメント

まいん🍓

黒だと卒園式の雰囲気になりそうなので、このどちらかを着用されるなら千鳥格子柄の方がいいと思います!🌸

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    真っ黒だと卒園式っぽいですよね🥺

千鳥格子柄で行こうと思います✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

千鳥格子自体が古いというより、ジャケットの形がそう感じさせるのかも。だけど、入学式だったら左の真っ黒コーデより右の明るいコーデの方がいいと思います。
入学式って別にファッションショーじゃないし、きちんと感があれば、別に今っぽくてもいいんじゃない?というのが私の意見です。

• まま

まま

柄より形の方が気になりますかね?🥺

そうですよね!
    真っ黒だと入学式らしくないですもんね💦

確かに子供がメインですし、きちんと感さえあれば、あんまり気にしなくていいですよね✨

• 4月9日
ママリ

ふるくさいとも思いません✨
私は右のコーデいいと思いました。入学式終えましたが色は気にならないのですが変わった服きてるなぁ?って方一人いてそちらのほうが気になりました💦

• まま

まま

ほんとですか!?
    良かったです✨

この柄着てる人インスタとかでも見なくて、不安だったので、嬉しいです!

もう入学式終わったんですね☺️
    ご入学おめでとうございます✨

そうなんですね!
    変わった服だと目立ちますもんね💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

仰る通りで個性強い服装の方が目立つし記憶に残ります😣無難というかジャケットプラスパンツやジャケットプラススカートやジャケットプラススカートが間違いないかと思います🙆右側素敵だと思います✨

• 4月9日
まま

みなさま、お答え頂きありがとうございました!

入学式は千鳥格子柄で行こうと思います✨