※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

幼稚園の体操服に名前をバランスよく書きたいです。パソコンで印刷しようか悩んでいます。えんぴつで下書きする方法はありますか?

幼稚園の体操服に名前をつけないといけません。
他のものはお名前スタンプなどで代用したのですが、そのサイズだと直接描かないと...

字が下手なので、どうにかしてバランスよく書きたいです。
何か良い方法ありますか??
パソコンで文字大きさ合わせて印刷しようかとも思ったのですが、透けるわけもなく(笑)
えんぴつで下書きしてとかですかね。。

コメント

コアラ

うちはワッペンですが、携帯の画像編集アプリみたいなやつでひらがなでそれっぽくサイズ修正して配置して保存、写真のままだと動くので待ち受けに設定してなぞりました😂

めちゃくちゃ綺麗なわけではありませんが、文字バランスはとれてるし自分で書くよりかは綺麗だろうからまぁ良しとしてます🙏

はじめてのママリ🔰

パソコンで印刷して紙の裏に鉛筆で塗って上からなぞれば服に移らないですか?説明下手ですみません💦

nsn

なぞってお祝儀というアプリで
透かせて書けないですかね😭
私も字を書くのが苦手で必死に透かせて書きました…
ロックで画面固定も出来ますしサイズも変更出来ました🙆🏻
一発でいくのが怖かったので鉛筆でなぞり本番書きしました‪🤣‬

はじめてのママリ🔰

印刷した紙の上に体操服おいて、上からライトあてると透けませんか?🥺🤍私はその方法でやってます!!

みあ

皆さま、ありがとうございます!
今回は家のプリンターが壊れているのもあって、なぞってご祝儀アプリを活用させていただきました!
おかげさまでバランス良くかけました(๑´∀`๑)