※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

子供を預けっぱなしで育てる影響について相談です。引っ越しで忙しく、子供との時間が不安💦

小さい頃から子供を預けっぱなしだとどんな子になると思いますか?💦平日は保育園で土日は実家みたいな感じです。
引っ越しで忙しくて2歳の子供の相手をして全然してあげれていません😭昨日も1日預けて今日は本格的なのでまた預けてます😭子供も今朝は泣いてました💦
仕事始まったら週末も歯医者、病院、美容院など一緒に過ごす時間が短かくなると子供も辛いよねとふと思ってしまいました💦

コメント

さらい

9か月から預けていますが、明るく人見知りもなく、活発なこです。ママ大好きってたくさん手紙もくれる優しいこです

ちみー

私が生後3ヶ月から母子家庭で育ち朝早くから夜8時まで保育園で休日はおばあちゃんの家で育ってきました!!
小学生からはお母さんが夜勤になり中学生になるまで私はおばあちゃんの家でほとんど育ちました😌日曜日だけはお家でお母さんとすごしてました😌
こんなにほとんどママに育てられていないのにまま大好きっ子で今でも毎日連絡取り合った一緒に旅行行ったりショッピング行ったりします😂

3度目のママリ

私の旦那が平日はほとんどおばあちゃんと過ごしていたようです😊
今はおばあちゃんとの思い出をよく話しているし、別に両親のことは嫌いというわけでもないし、、、という感じです!
周りの人からも愛情をもらっていたのだなと思いました😃