※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お出かけ

新潟県にお住まいの方いらっしゃいますか?今月末に胎内市のチューリップ…

新潟県にお住まいの方いらっしゃいますか?

今月末に胎内市のチューリップを見に行き、瀬波温泉に一泊します。
この近辺で他に観光できる所があれば教えて頂きたいです!
車で山形から7号線を南下して向かいます。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

観光できるところではないのですが、お子さんも一緒なら樽ケ橋遊園という公園おすすめです😊チューリップ園から車で20分ぐらいのところにあります✨

• シー

シー

調べてみました!楽しそう!

道の駅の併設なのですね✨
    道の駅胎内にも行ってみたかったのでちょうどよかったです。

回答ありがとうございました☆😊

• 4月9日
ママちゃん

胎内フィッシングパーク 川魚が釣れて、焼いてもらって食べるのも美味しいし、楽しいですよ!

はじめてのママリ🔰

瀬波温泉にスケボーパーク(あゆむ君ゆかりのスケート場)があって、子供もできるボルダリングもありますよ✨
たまに休館ですが😅

ウララ

瀬波温泉に泊まるなら、鮭の博物館?のイヨボヤ会館と祭りの山車が飾ってあるおしゃぎり会館とかどうですか?
子どもでも楽しめると思いますよ。
ちなみに胎内市住んでます。樽が橋遊園も楽しめると思いますよ!3歳の娘でも楽しんでます🍀*゜
動物の餌やりもできますよ!

シー

調べてみました。
どこも楽しそうですね♪

スケボーパークは宿のすぐ近くでした!

晴れる様、いのるばかりです。

みなさん回答ありがとうございました☆