※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お出かけ

福島県郡山市でDVDレンタルできる所ありますか?料金もわかれば教えてほ…

福島県郡山市でDVDレンタルできる所ありますか?
料金もわかれば教えてほしいです😌
ディズニーのDVDをかりたいと思っています!
また、ディズニープラスも気になっているのですが、入会している方お勧めかどうか教えてほしいです🙇

コメント

あおっち

郡山市ではないですが、ディズニープラス入ってます😌

家族でディズニー好きなので、繰り返し何度も同じのを見る。BD買うより安い。
BDの置き場所に困る。ことを考えたら入った方が良いという考えになりました😌

後はBDで販売していない?映像などもあり、見たことないのが沢山あるので私はオススメです☺️
後はiPadにも繋げて、ダウンロードすると、別の場所でも観れるのでうちはかなり助かってます😊

• さかさま

さかさま

ありがとうございます🙇
    確かに繰り返し見たり、買うよりはいいですね!ダウンロードできるのも!😊
    タブレット持っていないので、ノートパソコンのSurfaceでもできるといいのですが…調べてみます🙏

• 4月9日
Ay

私はいつもGEOを利用してます!
旧作だと2週間で100円ぐらいなので(店舗によって微妙に違いますが)借りやすいです😊
ただ延滞料金が高いのでそれだけは注意です⚠︎

• さかさま

さかさま

ありがとうございます🙇
    100円だと借りやすいですね!延滞気を付けます!GEOも調べてみます😊

• 4月10日
はじめてのママリ

ディズニープラス入ってます!
ディズニー以外にもアニメ、ドラマ等も見れます!

ディズニー作品もほぼ全部みれますし、あおっち様もおっしゃるようにダウンロードできるしテレビの環境によってはテレビでも見れるのでめちゃくちゃ使います!

• さかさま

さかさま

ありがとうございます🙇
    ディズニープラス入りました🎵
    毎日ディズニー映画を2本ずつ見ています!今週は雨ばかりなのでちょうど良いです😆

• 4月15日