※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

13日から3時間だけパート復帰し、末っ子の夜泣きが増えて困っている。来月も働くべきか悩んでいる。週2日働く予定で、旦那の休みの日のみ出勤。

完母なのですが、13日から3時間だけパート復帰するのですが迷ってきました。
22時から1時までなのですが復帰が決まる前まで朝まで寝てくれていたので復帰出来るなぁって思って店長と相談し復帰することになったのですが、ここ1週間前から2.3回夜泣きするようになりました。

一応私が勤務してる時間帯は寝てるのですが2時以降にお腹すいたと泣いてます。
また上の子が新一年生になり朝6時に起こさないといけないということもあり、復帰していないのに今の時点でしんどさが出てます。

とりあえず今月分のシフトは出してしまったので出勤しますが来月からまた末っ子が落ち着くまでお休みをもらうことはやめたほうがいいですかね?💦
店長にも周りの人も迷惑ですかね💦

旦那が日勤、休みの日のみ出勤するので最低でも週2日働くことになってます。
日勤の日も合わせて4日ほどの予定です。
復帰すると言ってしまったからには今月に限らず来月もずっと働くしかないですよね😭

なんで働けると思ったのかあのときの自分を殴りたい😭

コメント

ままり

お疲れ様でございます。
完母の復帰も大変ですよね😅うちも夜泣きが酷かったです。

とりあえずシフト分は出てみてもしかしたら慣れるかもしれないし、やはりダメならもう一度伝えて休むといいですよ💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰が決まる前まではお利口さんに寝てくれてたのですが…😂
    考えが甘かったです😭

夜泣きされると上の子たち起きちゃうんじゃないかって気が気じゃないです😂

そうですね!
    とりあえず今月シフト出してしまったのでそれは行き、来月以降は様子見て日数を旦那が休みの日のみか、ガッツリまたお休みをもらうか相談してみます😭💦

• 4月9日