※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食欲がないけど、摂取カロリーは1000くらい。主にさつまいもや野菜を食べている。お腹が空かないのに食べるのがつまらない。

体調が悪いわけでも、つわりでもないのに全然お腹すかないです。
全く食べないわけに行かないのでお腹空いてないけど食べました。

朝さつまいも

昼大根フライ
かぶの甘酢漬け りんご

夜さつまいもの素揚げスティック
大根と豚肉の煮物

一応カロリーは1000くらい摂取できたかな

なんかさつまいもと、りんごと大根しか食べてなかったです(笑)
お米食べてないけど、
芋が炭水化物だからまぁいいかな
自宅安静中だからかお腹好かなくて…
お腹好かないのに食べても美味しくない。

食欲止まらないのも嫌だけど、すかないのもなんかつまんないです。

コメント

maru

うらやましい限りです

• ままり

ままり

私も妊娠してなければラッキーなんですが、今はそうも行かないので美味しくご飯食べれないから辛いですよ~

• 1月22日
さえ

私も19週くらいまではそんな感じでした。朝はヨーグルトだけとか。カロリーもそれくらいで、栄養士さんに心配されていましたが徐々に緩やかにお腹が空くようになってきました。
食べれる物を食べるでいいとおもいます。
早く美味しくご飯が食べれるようになるといいですね(´∀`=)

• ままり

ままり

ありがとうございます🌸
    そうなんですね、今は、本当は、朝も昼もミルクティとかで十分な感じなんですが、さすがに赤ちゃんに悪いと思って…
    さえさんのお話きいて、明日から無理しないで食べるようにします^^*

• 1月22日
  • さえ

さえ

ありがとうございます。
    胎盤が出来上がった頃に急にちょっと変わりますよ。
    私はそれからは4週ごとくらいに食欲がちょっとずつ上がっています。
    今はお腹が空くとお腹の中で暴れてますw
    ほんと早くこの感じ味わって欲しいです(*´-`)

• 1月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    わたしは初産ですが胎動早めに感じれて、最近はますます動いてます!
    これからもっと動くの楽しみです...♪*゚

適度に食欲がでて美味しくご飯食べれるといいです(*^^)

反動で食欲出過ぎないと良いですが…

• 1月22日