※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

東大阪の花園中央公園に行かれたことのある方教えてください🙇‍♀️4歳の子…

東大阪の花園中央公園に行かれたことのある方教えてください🙇‍♀️

4歳の子だと1人で遊具で遊べますか?💦

もちろんそばで常に見守るつもりですが、下の0歳児を抱っこ紐で連れていくので一緒に遊具で遊んであげられません💦
滑り台とか遊具が大きめですが4歳だと1人で滑れますかね😭

あとお昼ご飯は近くのライフで買う予定です🍙
ライフの中の飲食スペースはきっと人いっぱいだと思うので公園で食べようかと思ってるのですが、レジャーシート持って行った方がいいでしょうか?

旦那さんは仕事のため私1人で連れて行くのでいろいろ不安です😂これ持って行ってた方がいいなどあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一人であそべる遊具もたくさんあります☺️
小さい滑り台もありました😊
ベンチもありますがおじいちゃん達が将棋してたりします😂
広い芝生のところもあるのでうちはいつもレジャーシート広げてご飯たべてます🙂

  • jamjam

    jamjam

    お返事遅くなりすみません!
    今日行ってきました☺️
    ローラー滑り台も小さい滑り台も結構1人で遊べる遊具が多くて娘は大はしゃぎでした✨
    レジャーシートも用意して正解でした☺️
    ありがとうございました😊💓

    • 4月9日