※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしないと寝ない状況で困っています。同じ経験をした方いますか?眠たい時に抱っこして寝かせると不安です。授乳後もすぐ泣いてしまいます。

4/7に出産しました。

ミルクを貰って飲んでも1時間後には泣いて、探して欲しがります。
置いても1分持たずに泣き出し抱っこじゃないと寝ません。
日中からそんな感じで、今も抱っこのままです。

上の子たちは入院中常に抱っ壊していたわけじゃなかったと思うんですが、同じような方いますか?

眠たすぎて抱っこしたまま寝そうで怖いです。
授乳のたびに授乳室に行くようにしていますが、違う階の1番遠くなので大変です。
ミルクを飲んで寝ても部屋に戻るまでに起きて大泣きしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋で授乳できないんですか?
生後1~2日なら寝てる子の方が多い
イメージですが、昼夜逆転はあるある
なので、うちの子たちも日中爆睡
夜起きてぐずぐずでしたよ💦

私はおまかせして、夜間はほぼ
同室しないで寝てました🤣
危険や状態ですし預けたらよいかと♪
入院中はとことん母体回復優先です!

• ママリ

ママリ

部屋でもできますが、まだほとんど母乳が出ていないためミルクを足しに行ってます💦

預けたいんですが、退院の数日前から母子同室と決まっていて無理でした😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
入院中、夜はぐずぐすでしたが、おひな巻きしたらすやすや寝てくれました!