※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションに引っ越しをしました。引っ越しをした翌日の午前と夕方…

分譲マンションに引っ越しをしました。
引っ越しをした翌日の午前と夕方、次の週末の午前中の計3回、隣に挨拶に伺ったのですが不在でした。
メッセージカードと挨拶の品を玄関に置いておこうかとも考えましたが今のご時世どうなのかとも思い…
偶然お会いした時に挨拶をと思いましたが出会うこともありません。
引っ越ししてから2週間くらいたちますが今更再度挨拶に行くのも遅いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世だからこそいいんじゃないですか?😳
うちも不在のお宅はカード添えてドアノブにかけてましたよ!
隣なら一応遅くなってもそのようにしておいたほうが角が立たなくていいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    明日、もう一度挨拶に伺って不在ならお手紙と一緒に玄関に置かせて頂こうかと思います

• 4月9日

私なら来てもらっても居留守です😅
宅配業者でもなく、誰?!ってなります。
なのでドアノブにかけておいてもらえれば、あ、引っ越してきたんだなぁ、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そのような場合もありますよね!
    もう一度お伺いして留守であれば玄関前に置かせて頂こうかと思います😊

• 4月9日