※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動と性格の関係について気になります。妊娠後期で胎動がおとなしめで感じづらいですが、胎盤の位置も影響するでしょうか。

妊娠中の胎動と、生まれた後の性格は関係ありましたか??
純粋に気になりました(*^^*)
妊娠後期ですが、胎動が恐らくおとなしめです!でも、胎盤が前にあるのもあって感じづらいのかなぁとも思います!

コメント

R

関係あるか私にも分かりませんが、1人目はめちゃくちゃ激しくて今も騒がしいです😂

はじめてのママリ

ありましたね😂
上の子は常に蹴りまくりで、寝ててお腹蹴られると飛び起きるぐらいで産まれたらかなりやんちゃな子で落ち着きがないです💦

下の子は大人しくて妊娠中ほとんど胎動感じず…生きてる?と何度も思う程で胎動も測れないほどでした。
お腹蹴ったりもなく不安でしたが産まれたらとても物静かな子でした😊

🪽

胎動大人し目の子で出てきてからも大人しい子です🥺💖
よく寝る子なのでお腹の中でもたくさん寝てたんだなと、、

yi

あるに1票(^^)/✨

長男が唯一胎動痛かったんですが、でてきてもチョロ助で大変でした…🫣
次男は胎動がまぁ大人しくてこれは女の子だ!!と思ったくらいでしたが、
結果大人しいポケーっとした男の子でした🤣
長女も胎動まぁまぁ大人しめで、産まれてからもそんな感じです🤣✨

ママリ

上の子胎動痛すぎて、今でも元気です!😆下の子はまだ赤ちゃんですが、妊娠中も上の子よりそこまで胎動激しくなく、産まれてからもなんだか育てやすいです😆

3年目ママ

胎動は体揺れるくらい激しめでした😅
結果わんぱくBOYです笑

はじめてのママリ🔰

胎動、日中はおとなしすぎて
心配になるほどで夜中は
激しく動いてたそうですが
日中も夜もミルクの時間以外
寝てます😂(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら夜行性かもね!と