※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
雑談・つぶやき

今日は旦那も私も友人の結婚式で。子どもは実家に預けたけど、私は式が…

今日は旦那も私も友人の結婚式で。
子どもは実家に預けたけど、私は式が終わったからすぐに帰ってきた。
旦那は二次会、三次会。
大好きなお酒も妊娠中だから我慢して、旦那が帰ってこないから子どもの世話もして。
自分は独身気分かよ。
せめて帰ってきた時、ありがとうとか労いの言葉ないの?
私は心が狭いのかなぁ~

コメント

にこにこ˙ᴥ˙

こんばんは!つぶやきに失礼します!
わたしでも、気楽でいいよな…って思っちゃうと思います!!うちの主人も自分のことしか考えずに行動するやつなんで、独り身の考えすんな!って前にブチ切れました(´゚ω゚`) 妊娠期間と出産と赤ちゃんが生まれれば付きっきりになる女の人の気持ちなんか、男にはわかりませんよね… 体験させれるもんなら無理矢理にでもさせてみたいもんですが(・∀・)笑

• ゆいな

ゆいな

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ブチ切れたんですかー!?それはある意味スッキリしそう…笑
    ほんとに我慢するのは女ばっかり!同じこと体験させられたらほんといいですよね笑
    妊娠中も大変だけど授乳中とか何かと大変~またそれがいつまで続くのかと思っちゃいますが、かわいい我が子のためですもんね。
    お互い子育てがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)

• 1月22日