※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の2回目の生理で出血が多く、内膜がドロッと出る感じも増えています。内診では卵巣と子宮は綺麗と言われましたが、出血の原因は流産の影響か心配です。

流産で手術後、2回目の生理です。
1回目同様、出血が多い気がします...
剥がれた内膜がドロッと出る感じも、流産前より多いです。

妊活中なので前回の生理後内診してもらいましたが、卵巣も子宮もとても綺麗だと言ってもらえましたが、出血が多いのは流産の影響なのでしょうか...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安な時は絶対に他の病院でも診てもらえたらより安心出来ると思います!

なので安易なことは言えないのですが、私も流産で手術後は生理の度に何かと不安を感じていた記憶があります。お腹の痛みが激しかったり、出血も記憶が曖昧ですが多かったような...気持ちも体もダメージを受けているのかもしれないですね( ; ; )

でも私の場合は記憶も曖昧なので、試しに別の病院にも行かれて、ゆん。さんが早く安心出来ると良いなと思います☺️

とても辛かったと思いますが、どうかお身体お大事にされてください(><)✨