※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーを飲んで効果を感じた方は、どのくらいで効果を感じましたか?仕事復帰で再度飲もうと考えています。

SNSで話題のサジーですが、飲んで効果があった方は飲み始めてどのくらいで効いてるなって感じましたか??
しばらく飲んでなかったんですが仕事復帰でまた気合い入れも兼ねて飲もうかと思っています。

コメント

あああ

話題なのではなく、インフルエンサーが、ステマでストーリーに載せてるだけですよ😭ちなみにニコ石鹸とかも全部ステマですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりステマなんですか…PRなしでおすすめとあり信じてました😭

• 4月9日
ぷりん🍮

ステマっす( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😨

• 4月9日
はじめてのママリ

夜飲んで次の朝すごくスッキリ起きれました!!

が、サジー飲んだというテンションと、早めに寝たのでそのせいかもしれないしよくわかりません🤣
2日くらいスッキリ起きれましたが、そのあとは普通でした🥹

お試しだけで解約しましたが、
解約後サジーないとダメ!とはなりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も正直あまり効果がわからなかったので、そんなかんじなんですかね〜😭

• 4月9日
はじめてのマリリン

わたしは1週間経ったくらいから、あれ?って感じでした。
朝スッキリ起きれるかは分からなかったですが、午前中公園とか行ったら午後はぐったりでゴロンとしてましたが、午後でも普通に元気でいられるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    効果あったんですね☺️午後まで元気なのは素晴らしい効果です😌

• 4月9日