コメント
退会ユーザー
引っ越し作業が終わり
ご迷惑おかけしました!
この度〇〇へ引っ越しする事になりました!とタオル持って挨拶しに行きましたよ!
事前にはいかなかったです!
のんのんけめこ
私は引っ越し前日だったかな?に挨拶のタオルを持って隣と大家さんに持って行きましたよ〜😃
-
りくmama
回答ありがとうございます😊
みなさんタオルを持っていかれるのですね(^_^)
住む時に挨拶として洗剤を持って行ったのですが引っ越し後は考えてませんでした(><)
参考になりました、ありがとうございます😃- 1月21日
みかんゼリー
私ではないですが、隣に引っ越しされて来たご夫婦から、
隣に引っ越ししてきました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。と挨拶ありました!
お菓子を頂きました😊
-
りくmama
回答ありがとうございます😊
引っ越ししてきた際は挨拶と粗品を渡したのですが出て行く際ってまだ経験したことがなく…💦
明日挨拶行きます😊ありがとうございます😃- 1月21日
りくmama
回答ありがとうございます(^_^)
事後に行かれたのですね😊
そしてタオルを持って行ったとは…全く頭になかったです(><)
参考になりました、ありがとうございます😃