※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくmama
その他の疑問

明日引っ越しをするのですが隣の方や下の方にご迷惑おかけしますと一言…

こんばんは😊
明日引っ越しをするのですが
隣の方や下の方にご迷惑おかけします
と一言声をかけた方がいいですよね?(^_^)
前日にゆえばよかったのかもですが頭になくて
今ふと思いました😓アパートを引っ越しされた方
どのような対応をしたか教えてくださいm(_ _)m✨

コメント

deleted user

引っ越し作業が終わり
ご迷惑おかけしました!
この度〇〇へ引っ越しする事になりました!とタオル持って挨拶しに行きましたよ!
事前にはいかなかったです!

  • りくmama

    りくmama

    回答ありがとうございます(^_^)
    事後に行かれたのですね😊
    そしてタオルを持って行ったとは…全く頭になかったです(><)
    参考になりました、ありがとうございます😃

    • 1月21日
のんのんけめこ

私は引っ越し前日だったかな?に挨拶のタオルを持って隣と大家さんに持って行きましたよ〜😃

  • りくmama

    りくmama

    回答ありがとうございます😊
    みなさんタオルを持っていかれるのですね(^_^)
    住む時に挨拶として洗剤を持って行ったのですが引っ越し後は考えてませんでした(><)
    参考になりました、ありがとうございます😃

    • 1月21日
みかんゼリー

私ではないですが、隣に引っ越しされて来たご夫婦から、
隣に引っ越ししてきました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。と挨拶ありました!
お菓子を頂きました😊

  • りくmama

    りくmama

    回答ありがとうございます😊
    引っ越ししてきた際は挨拶と粗品を渡したのですが出て行く際ってまだ経験したことがなく…💦
    明日挨拶行きます😊ありがとうございます😃

    • 1月21日