※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

新品の教科書記名して持ってったけど2つは学校に置いとくやつじゃなか…

新品の教科書記名して持ってったけど
2つは学校に置いとくやつじゃなかったらしく
持って帰って来たんですが
何故かいつもは首に下げてる水筒をランドセルに突っ込んできたらしく
そして運悪くランドセルの中でお茶全部溢れ
新品の教科書が2冊お茶まみれ、、、

皆さんなら、新しいの購入します?
いくらかわかんないけど、、
茶色いしうねうねがどこまで直るか、、

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

購入出来そうなら買います🥲💦
わざと破ったり落書きしたなら
新しいのは買いませんが
今回のは運悪く起きてしまった事故なので
新しいの買います!

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    そうですよね😭
    さすがにまだ使ってなくて、授業1日目から汚いの可哀想ですよね😭💦
    月曜先生に電話してみます🥲

    • 4月8日
ベビーラブ

ページがくっついちゃったとか、色がついて読めないほどなら買い替えます
新学期早々やっちゃいましたね💦

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    本当に新学期そうそうやらかしました、、、
    読めればいけますかね😖💦
    せめて水であれば、、
    お茶の色がどうなるか🤣
    購入出来るのかとりあえず月曜先生に確認してみないとです😭

    • 4月8日