※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

赤ちゃんがたくさん寝ているけど大丈夫?同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい起きている?

もうすぐ生後3ヶ月です。
上の子達がいるので、
公園に行ったり割と連れ回してしまっているのですが
ベビーカー、車に乗るとほとんど寝てしまって
出かければ出かけるほどずっと寝ています💦
寝すぎじゃないか?と思うほどなのに夜も割とぐっすりで10時ごろ寝て6時まで昨日は寝ていました。

トラベルシステムを使っているのでチャイルドシートからベビーカー、家まで起こさず運べるタイプなので尚更起きません💦

寝過ぎていても大丈夫なのでしょうか?
それとも外にいて疲れちゃっているのでしょうか😭

同じくらいの月齢の方、どのくらい起きている時間ありますか?

コメント

deleted user

私もトラベルシステムのベビーシートを使っていました!

ひたすら寝ていましたよ😂

わざわざ一回チャイルドシート から取り出して抱っこ紐やベビーカーに入れる訳じゃないので、そのまま寝続ける+揺れが気持ち良いのかな〜と思って特に気にしてませんでした😅

あとは、それに加えてただ単によく寝る子…っていうのもあると思います😌

🍅

お外に行った日は夜はグッと寝ること多いです!!気疲れするみたいです!!逆にずっとお家にいる日はあんまり寝ないこと多いかもしれないです自分の子は😅