※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
家族・旦那

旦那さんがアスペルガーの方いますか?うちの主人はアスペルガーです。も…

旦那さんがアスペルガーの方いますか?
うちの主人はアスペルガーです。
もう、限界。私はストレスで、喘息になり、生理不順になり。情緒不安定で。いつもイライラしています。
今日は土曜日で主人が1日中いたので、苦痛で苦痛で。
ほんとしんどいです。
日曜だから明日もいるし。
憂うつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がアスペルガーです。
子供も恐らく…グレー😭💦

本当痛いほどわかります💦
居るとストレス半端ないですよね😭😭

ママさんストレス発散出来てますか?😂

• かかと🔰

かかと🔰

できてないです。
    まわりに人が住んでいなく、ぽつんと一軒家です。
    話す人が主人しかいないのに、会話ができません。というか、自分にしか興味がないようです。
    子どもはまだ、下は言葉が出ないし、上も。上はダウン症で、知的障害があり、言葉が出ない。
    話相手がいなく、しんどい。子どものできごとや成長を共感したり、今日何があったとかたわいもない会話ができる人がほしいです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状況だと辛すぎますね😭

アスペの特徴なのか自分にしか本当興味ないですよね😭

その気持ちもよくわかります!!😂

普通に共感して会話出来る人が近くに居るとまた違ってきますよね💦

• 4月8日
  • かかと🔰

かかと🔰

共感していただける方がいると本当にうれしいです。
    わりと実家はにぎやかで、ご近所さんとも仲がよかったので、今とのギャップがすごいです。

本当に毎日、早く単身してくれないかと祈っているのと毎日言っています。

私の体がもたない、このままだとストレスで次々と病気になりそうで😭

どうやって過ごしていますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦

うちと一緒です。
    私も毎日単身赴任にならないか…って思っていますよ😭💦

病院とかは行かれて無いですか??

仕事が休みの日は1人でランチしたり好きな事過ごしいます😭

まだ下の子一歳だと自宅保育ですよね?
    それだと中々1人でゆっくり出来るって出来ないですよね?😭💦

• 4月9日
  • かかと🔰

かかと🔰

下が生まれて、上のやきもちでよけいに大変になり、私の持病が悪化してプラス喘息を発病し、最悪な感じで過ごしていた時に、支援センターの先生に助けを求めました。
    とりあえず、下を保育園に入れることになり、今は落ち着いているので、上が療育園に行っている間、パートに出ることにしたのですが、上は9:30にバスに乗って行き、帰りは15時に帰って来る。店長が空いているところに入れてあげるねとのことで、11:30〜13:30。それが、月に少なくて3回くらい。多くて、週1.2回くらい。

行く日が少なすぎて、覚えられないし、おしゃべりする時間もないし、もっとちゃんと働きたいなぁと思い、今のパート、地味にストレスです。
    パート代も月に5000円とか8000円で。そのためにストレスを感じるのももったいない気がしてます。

旦那さんはお金を渡してくれてますか?うちは、結婚したばかりはうるさく言いましたが、ダメだったので、主人がいくら稼いでいるか知らないし、渡してくれないです。ガソリンのクレジットカードを渡されているので、それでお買い物をするのですが、カードを使うなとよくキレられています。

私が独身の時にためたお金を使わなきゃ過ごせないので、とぶようになくなっています。

主人は出会ったばかりの時も今も貯金なく、もらったお金は全部使っているようです。
    結婚式もお金ないのにあげたいとか言って、私の両親が全部出しました。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか??

確かに月5000円くらいで覚えられないストレスを感じるのは辛い過ぎますね😭💦
    他にもう少し働ける仕事を変えてみるのも良いかもしれないですよね🥲

うちは旦那のキャッシュカードを私が持ってるので給料まるまる管理してます。旦那浪費家なんで、、

渡してくれないのにカードも使うな。って酷すぎますね😭💦

親に甘えてるってのも嫌ですね😵
    本当、アスペルガーって自分自分ですよね😂💦

• 4月10日
  • かかと🔰

かかと🔰

今は持病はおさまり、喘息は薬を飲んでいると落ち着いています。ありがとうございます。

アスペルガーだから、浪費家なのでしょうか😅
    自分は使わないのに、寝袋買ったり、耕運機を買ったり、余計なものを買っているのに。
    カードを使えなかったら、私達はどうやって生活すればいいんだって感じです。

主人は実家に仕送りをしています。
    すべてが謎です。本当に自分、自分ですね😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😊

今が全て、先を何も考えられないから、浪費家なのかな?って思ってます🤣

本当ですよね。
    旦那さんとちゃんとお金の事で話し合った事はありますか??

外面良いの、うちと一緒です。
    私は旦那の浪費で、、
    生活出来ないから働いてるのに、義実家に行くとカッコつけて外食費とか出しとけ!とか言ってきます😭
    1万以内ならまだしもよく食べる義実家の家族で会計3万とかです。
    私が何日働いたら稼げると思ってるんだよ。って感じです😭

うちの親が車買うのに数百万の金の援助してくれても、お礼の一言も言えないのに、、
    義実家が私に誕プレで3000円のギフト券くれただけで、、
    お礼を言っとけ!と言われました😭

自分、自分ですよね。
    頭が硬い亭主関白みたいです。。

• 4月11日
かかと🔰

お金のことでちゃんと話し合ったことないです。真剣にもちかけても、話をしてくれなくて。お金の話だけでなく、真剣な話ほどよけいに会話ができないです😭
私も生活のために働かなくちゃと思っています。
アスペルガーって似ているんですね。というか、そうゆう症状ですね
出しとけって、ご主人が払うんじゃないんですね💦

はじめてのママリ🔰

アスペルガーってこっちが言ってる意味がわからないみたいですもんね😅
訳わからなくなると、すぐ逆ギレしてくるし…

小遣い沢山渡してるからマイマネーで出してくれれば良いのに、家の金から出せと言いますね😭
義母がそれなりに良くしてくれてるなら感謝の気持ちでご馳走しますが…義母もアスペルガーなのか。
本当自分自分な人なんで、私的に関わりたく無い😂

• かかと🔰

かかと🔰

アスペルガーって遺伝もあるみたいですね💦
    誕プレくれるんですね😍私は義実家は絶縁状態です。というか、義実家は私が入院中に子どもが40度の熱が出て、主人が助けを求めたら、熱が自分たちにうつりたくないから、仕送りは子どもの風邪が完全に治ってから持ってきてと言われただけで何も。な感じの人達なので近寄りたくないです。
    何があっても何をしてもらってもまわりはやってくれて当たり前だと思っている。
    義実家はめったに頼らないのに10分子どもを預けただけで、菓子折りを持ってお礼を言っても怒鳴られる。
    アスペルガーだと思う。

• 4月14日
  • かかと🔰

かかと🔰

共感していただきありがとうございました。自分だけじゃないんだと思えました🥺

• 4月17日