※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

お昼寝しない子供がいる時、お風呂掃除は主人が休みの日にやってくれます。目を離せないため、その時に掃除してもらっています。

自宅保育の2.3歳くらいでお昼寝しない子はママはいつお風呂掃除してますか??🤔旦那さんがいる時ですか?💦

下の子がまだお昼寝しますが、しない時も出てきました。
今は主人が休みの日にお風呂掃除をやってくれます。
(下の子が発達がゆっくりで、まだ意思疎通が取れません。だから、目を離さないで欲しいから休みの日にやってくれてます。)

ただお昼寝しない子はいつやるのか気になって💦

コメント

ままり

最後にお風呂入った方が
ついでに洗います!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

私の書き方がわかりずらいですね😂
    壁とか床とかガッツリ洗う?お風呂掃除はいつやってますか?💦

• 4月8日
ma.

お風呂上がって、洗濯回してから、洗ってます!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

お風呂上がってからなんですね!

• 4月8日
おはなママ

絶対にこないでよ!触らないよ!
ちょっと、これ以上来たら危ないからね!って威嚇しながらやりたい時にやってます😂

ハイターとかもテレビ付けて近くにいない間に撒いて換気扇回して鍵閉めて入れないようにしてます。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

下の子と同じ月齢で理解できてすごいです😭😭😭うちの子は見てないとすぐ変なことするので🫠

• 4月8日
  • おはなママ

おはなママ

理解してるかは分からないですが、威嚇しながらなのでビックリしてるだけかもです😅
    周りにいない方が逆に心配しますよね💦
    静かすぎて心配で見に行くとテレビに釘付けになってたりします🙄

• 4月8日