※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ノンアルコールビールを何日も続けて飲んだら、やはりノンアルコールだけど妊婦にはよくないですか?😭

ノンアルコールビールを何日も続けて飲んだら、やはりノンアルコールだけど妊婦にはよくないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンアルコールでも、ごく微量だと0%表記をしていいので、0.00%と書いてあったらそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなと思います😊
と言いつつ、自分は一応控えていました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えてたんですね、、
    0.00%と書いてあるもののみ飲んでいたのですが、結構な頻度飲んでいたのでまずかったかなと反省しています。
    教えていただきありがとうございます。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.00%なら大丈夫と思いますよ😊メーカーも、0.00なら大丈夫的な感じで書いてますよね!ストレス溜めすぎもよくないですし…
    でも、飲んじゃって気になってストレスもよくないですもんね😫妊婦さんは気にすることがたくさんですよね😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    飲んでしまったことは仕方ないので、これから気をつけようと思います😭

• 4月8日
ねっこ😺

0.00%なら問題ないです🙆‍♀
糖質ゼロのものも多いですし、一日何本も飲むわけではないと思うので続けて飲んでも大丈夫です🍺

強いて言えば添加物が気になる?ぐらいですが、これは他の飲料でも同じですよね。
ちなみに私はキリンのパーフェクトフリー派です😊